多趣味な主婦の日常

DIY、ハンドクラフト、資格の勉強など多趣味な専業主婦のブログです

はじめまして(自己紹介)

はじめまして

 

私は、お金にならない沢山の趣味を持った主婦です。

 

もともと兼業主婦として、働かながら子供と夫を育てる

ワーキングママだったのですが、先日、仕事をやめて

専業主婦になりました。

 

これからは、これまで時間がなくて出来なかったこと

沢山をしていきたい!いろんな人とつながりたいという

気持ちでブログを開設しました。

 

このブログでは、子育てや日々の生活で感じたこと

趣味の話やワーキングママだった頃の昔話などを

書いていこうと思っています。

 

私の主な趣味は、下記のとおりです。

 

■主な趣味

①雑貨づくり

(レジン、キャンドル、ドライハーブを使った小物、

 木製パズル、パズル、数字塗り絵など)

②散歩

③カラオケ

④食べ歩き

⑤ドライブ

DIY

⑦料理

 

                     等々

 

皆様と色々と情報共有をして、毎日の生活をよりよく

楽しく、効率的にしていきたいと思っています。

 

よろしくお願いします。